わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

このブログのはなし

こんにちは、ぺりですヾ(´ー`)ノ

 

 

なんと、このぺりの「わたしのひとりごと」ブログの9月のアクセスが1000PVとなりました~!

ありがとうございます!!!

 

8月までは毎月100いくかいかないくらいだったのですが、9月になってからどどんとアクセス伸びました、ありがたや。

 

「わたしのひとりごと」は、ほぼ【転職活動してみたはなし】へのアクセスで成り立っているのですが、中でもトップの記事はこちら。

 

experico.hatenablog.com

 

なんですけど、多分この記事は、あんまり見る人の役には立ってないと思うんですよね。

 

なぜなら、当ブログ「わたしのひとりごと」は、今のところ収益化を考えていない、管理人ぺりの雑記ブログ。

 

「記事を書いて書いて書きまくってアクセス伸ばして広告収入を得たい!」

 

というよりは、

 

「わたしの感じたことやってみたことを書いて興味を持ってくれた人、同じ気持ちでいる人とわくわくしたい・共感したい・応援したい!!!」

 

みたいな、本当にただのわたしのひとりごと自己満足ブログなんですよ、うん。

 

だから、転活記事も、「わたしの経験を誰かの役に立てたい」という気持ちでは書いてなく、「転活してみたらなんかネタになっちまったので同じようなことしてる人いないかな、なんか悩んじゃってる人に笑ってもらえたらいいな」みたいな、こんなことがあったよっていうスタンスで書いています。

 

 

もっと好きなことについて(特に藍坊主について)書いていきたいなと思うけど、やっぱりどうせ書くならわかりやすく楽しい文章書きたいなとは思うので、その辺は努力したいと思います!

 

とりあえず今日はそれだけっ。

 

お付き合いいただきありがとうございました。