わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

【ブログ記事掲載】解放感に浸れるアクティビティ特集

こんにちは、ぺりですヽ(´ー`)ノ

 

機種変したらいつもの顔文字がなくなっちゃいましたので、とりあえずこれでヽ(´ー`)ノ

 

まだ屋久島の記事が完結してなくて、万が一楽しみに待っていてくれてる人がいたら超申し訳ないのですが、ほぼ3日目で完結してるのであまり期待しないで待っててください!←

 

今回はちょっとしたご報告です!

 

昨年の誕生日、やるなら今しかねえ!と思ってやってみたパラグライダー体験、ネットの情報サイトナースときどき女子 | 看護師さんのための情報サイトで紹介していただきました!

 

カヌーやカヤック、鍾乳洞探検、ホーストレッキングなど、解放感に浸れる夏にぴったりのアクティビティのひとつとしてぺりの女一人パラグライダー体験してきたはなし - わたしのひとりごとの記事がしれっと紛れ込んでます!

 

kango-oshigoto.jp

 

こんな適当にやってるブログでも、誰かの目にとまって、この人楽しそうなことしてる!ってちょっとでも思ってもらえたならそれがうれしい!

 

最近全然ここでアウトプットできてないけど、一人でボルダリング始めてみたり、まだまだ元気にいろいろやってるよ!

 

そしてこの特集には、そういう新しいことややってみたいことに挑戦していく人がたくさんいるので、気になる人はぜひ読んでみてください!(^^)

 

レバレジーズさんありがとうございました!

 

 紹介していただいた記事はこちらに。

 

experico.hatenablog.com