わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

ぺりのやりたいことリスト(2018年ver)

こんにちは、ぺりですヾ(´ー`)ノ

 

下書きの中に以前書いたやりたいことリストを発見しました。

達成したことやどうでもよくなってしまったこともあって面白かったので記事として投稿します。笑

2018年の春に書いたもののようです。

 

 

 

いきまーす!

 

 

 

今やりたいこと

 

パラグライダーで空を飛ぶ→達成!

 

スカイダイビングをする

 

シュノーケリングをする

 

房総半島ドライブする

 

白いリトルカブに乗る

 

夏の北海道に行く

 

秋の京都に行く

 

縄文杉に会いに行く→屋久島は達成!黒味岳がおすすめ!

 

奥入瀬渓流に行く→達成!次は梅雨に行く~!

 

ヨーロッパ旅行する

 

プラド美術館に行く

 

くらげ水族館に行く

 

髪を胸元まで伸ばす→似合わなかったから、ロングからのばっさり達成!

 

顔のほくろをとる→達成!しかし復活気味!笑

 

地元のマラソン大会に参加する→走るのやめちゃった!

 

気合い入れなくても料理できるようになる→達成中!

 

お弁当作る→達成中!

 

冷製ヴィシソワーズを作る

 

3kg痩せる、それをキープする→達成からのリバウンド中!

 

色彩検定2級を取る→興味がなくなった!

 

ヴェノーヴァで曲を吹けるようになる→飽きてしまった!

 

マーケティングをもっと勉強する

 

戦略企画室的なポジションにつく

 

カフェのプロデュースをする

 

新卒採用に携わる→説明会参加達成!

 

後輩を店長にする

 

ブランドの認知度を業界No.1にする

 

新しい友だちを5人つくる→できる気配がねえ!

 

そしたら新しい友だちを10人つくる→微塵もねえ!

 

一世代下の友だちをつくる

 

好きなヘアスタイルを楽しむ→達成中!裾カラーとインナーカラーのために地毛伸ばし中!

 

早起きする

 

毎週図書館に行く

 

一度はひとり暮らしをする→今は家族の時間が大事になった!

 

親より長生きする→達成中!笑

 

浴衣を着て花火大会に行く→誰か一緒に行きましょう!

 

アトピーを完治させる

 

日本のものづくりに携わる→一応達成中!

 

笑って仕事をする→達成中!

 

ウユニ塩湖に行く

 

瀬戸内海旅行する

 

月面着地する

 

京都で暮らす

 

両親と三人で旅行する

 

兄弟姉妹四人で一日過ごしてみる

 

ギターにもう一度挑戦する

 

今いる友人を大切にする、年に一度は会う→ちょっとだけ達成中!

 

自動二輪の免許を取る

 

大きな犬と暮らす

 

猫と暮らす→達成中!

 

眉毛サロンに行く→達成したけどもういいや!

 

予定通りに歯列矯正を終わらせる→少し延びたけど達成!

 

歯ぎしりを治す→寝てるときだから治ったかわからん!笑

 

40歳までに奨学金を完済する→おかげさまで達成!

 

空を見上げて生きる(笑)→達成中!

 

ムーミン展で買ったポスターが似合う北欧風の部屋に住む

 

 

 

 

はい、こんな感じでした~!

 

書いたことを覚えていることがあれば忘れていることも多くて、月に一度とか見えるようにして意識する生活にできたらいいなあ~。

ということで再編集してみよっと♪

 

皆さんのやりたいことはなんでしょう、よければ教えてください!

 

では、

お付き合いいただきありがとうございました。