わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが転職活動したきっかけ【転職活動してみたはなし】

たまにパソコン投稿すると楽でいいですね、ぺりです! さて、先日とりあえず結論から入ったわけですが experico.hatenablog.com そもそもなぜ、わたしは転職活動してみたのか?というはじまりについて書き残しておきます。 転職してみたきっかけ わたしが転…

続 女ひとり石垣旅行のはなし【3日目】

こんにちは、ぺりです。 女ひとり石垣旅行のはなし、完結! 前回まではこちら。 experico.hatenablog.com たまにはツアーでさくっと観光もあり 朝得コースの流れ 7:40 フェリー乗り場に集合 8:30 西表島大原港へ到着! 10:10 バスで移動 10:…

続 女ひとり石垣旅行のはなし【2日目】

こんにちは、ぺりです。 女ひとり石垣旅行のはなし2日目は、免許取得後1ヶ月でレンタカードライブしたはなし。 前回の記事はこちら。 experico.hatenablog.com 石垣で初心者がレンタカー借りるには 女ひとり石垣ドライブ 7:50 豆腐の比嘉 8:45 オ…

続 女ひとり石垣旅行のはなし【1日目】

続いてたんかい!ってね、ぺりです。 先週行ったのは京都なのに、書きたくなったので半年前に行った石垣旅行のことを書きます\(^^)/ 自由! 前回の記事はこちら。 experico.hatenablog.com 女ひとり石垣旅行1日目 14:30 石垣着 15:45 竹富島上…

転職活動してみたはなし【結論】

京都から帰りました、ぺりです! 旅行というよりももはや場所を変えていつもと同じ食べたり散歩したりといった事をしているのだけど、やはり場所を変えるというのは大事です、新鮮! 京都のことはまた後日書くとして、そろそろ記録しておかないと忘れ去られ…