わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

縄文杉に行かない3泊4日旅行のはなし【4日目】

こんにちは、ぺりですヾ(´ー`)ノ 屋久島1人旅、半年以上かかってしまいました。 お付き合いいただきありがとうございます。 屋久島、ほんとーに、とっても楽しかったの! の!だけど! 正直4日目は珍しく失敗しちゃった感じの日です。 ほぼ移動しただけで…

【ブログ記事掲載】解放感に浸れるアクティビティ特集

こんにちは、ぺりですヽ(´ー`)ノ 機種変したらいつもの顔文字がなくなっちゃいましたので、とりあえずこれでヽ(´ー`)ノ まだ屋久島の記事が完結してなくて、万が一楽しみに待っていてくれてる人がいたら超申し訳ないのですが、ほぼ3日目で完結してるのであま…

縄文杉に行かない屋久島3泊4日旅行のはなし【3日目】

お久しぶりです、ぺりですヾ(´ー`)ノ またもや前回からだいぶ空いてしまいましたな。 その間に愛犬を看取ったり辞令が出て引継ぎしたり異動したり令和になったりいろいろありました。 今のお店にきて1ヶ月、まあ元気にやってます。 屋久島行ったのも、もう…

縄文杉に行かない屋久島3泊4日旅行のはなし【2日目】

こんにちは、ぺりですヾ(´ー`)ノ 飼い犬が認知症になったのが11月、そこから2週間くらいのスパンで少しずつ症状が悪化しています。 今では自力で立つことができず、起きている間はずっと鳴いて足をばたつかせています。 バタバタしながら頭を床に擦りつける…