わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

2022年の抱負というか人生の抱負

こんにちは、ぺりです。

 

みなさん明けましておめでとうございます!

 

新年4連勤終えて本日はお休みをいただいております。

 

年末は毎年藍坊主の坊年会ライブで希望休みとって連勤防止になってるので、新年は頑張るのー!

元旦だけお休みでした!

 

お正月だからって普段食べないもの食べすぎて体調崩しちゃうと意味ないし、わたしにとってはこのスタイルが合ってる。

(と言うのも年末に珍しく肉をたくさん食べてしまいわたしのマイクロバイオータは大混乱した)

 

でも以前の勤務先が一度だけ2日もお休みの年があって、駅伝見れて感激したなあ(笑)

商業施設もみんな三が日休みの協定結んだらいいのにねっ

 

 

さて、みなさん一年の計は元旦にあり。

 

今年の目標は立てましたか?

 

毎年きちんと目標を立てて、年末に振り返ってる方もいますよね。

 

わたしも以前はそうしてたけど、やめました!笑

 

だって、目標立てても数日しか意識しなくて、そのあと思い出すのは年末だから(笑)

 

わたしが今、常に意識していることは年が暮れようが明けようがひとつだけ。

 

笑顔で楽しく健康的に生きる!

 

より楽しいと感じる方へスキップするような心持ちで過ごしたいと思います。

 

2022年、より自分を深く理解できる気がします。

初めて挑戦することが待っている。

わたしならきっと大丈夫!

 

それではみなさん、今年もどうぞひとりごとにお付き合いください。

よろしくお願いいたします。