わたしのひとりごと

お付き合いいただきありがとうございます。

2020年ありがとうございました。

こんにちは、ぺりですヾ(´ー`)ノ

 

このブログも放置に放置を重ねもはやなんのために書いてるかわからなくなっていますが、辿り着いてお付き合いいただいたみなさまありがとうございました。

 

公開されることのない下書きがたまっていくよ、、、。

 

 

 

2020年、わたしにとって大切な一年となりました。

 

新型コロナウィルスの流行があったからこそ、知れたこと、挑戦できたこともあり、実りある一年となりました。

 

生活が変わった。

人生が大きく舵をきった。

 

まだまだ、必要なもの、そうでないもの、しっかり仕分けられてはいないけれど。

少しずつシンプルに、手に届く範囲の幸せを大切にできる生き方をしていきたいと思う。

 

今年、30歳になりました。

 

大切な人のために、まず自分を大切にする。

 

どんな自分が好きか、どうしたらそうあれるか、ゆっくり考える。

 

30代はそんなところを意識しながら過ごしていきたいなと思う。

 

走り書きですが。

お付き合いいただきありがとうございました。